« 「HAL YAMASHITA」 山下春幸シェフの世界 | トップページ | 日常の小さな楽しみ »

2008年11月 8日 (土)

ベーカリーファンタジスタ開催!

11月6日(木)~19日(水)までの2週間、長野東急百貨店において「ベーカリーファンタジスタ」と銘打ったパンの祭典が開催されている。

長野県内でセレクトされた名店20店舗以上と、東京からはスーパーパティシエとして名高い辻口博啓氏が手掛けるコンフィチュールが初上陸。

Bf001

このイベントのプロデューサーを担当させて頂いていますので、開催日の会場でお客様の反応が気になりました。

当日は、会場前から長蛇の列が出来て7階の会場からデパート2階まで、200名以上のお客様がこのイベントを待ち侘びて下さいました。

テレビ信州の「ゆうがたGET !」という情報番組の10周年記念イベントとしても、視聴者からのアイディアをパンとして限定販売するなど大盛況です。

朝11時会場のイベントで1便が12時半には全てのパンが完売となってしまったほど。そして14時に再入荷するも、16時半には全てが完売という人気ぶりです。このイベントでなくては食べられない新作も目白押しです。

辻口シェフ渾身のコンフィチュールたちも大好評で、厳選した12種類に加えて、このベーカリーファンタジスタのための長野スペシャルという限定コンフィチュールが登場しました。リンゴとジンジャー&はちみつのものと、はったい粉と栗の2種類です。僕自身も売り場に立って素晴らしいパンやコンフィチュールをPRしてお客様の喜んで下さる笑顔に触れて大満足のスタートです。

Bf

パン好きの皆さん、ぜひこのイベントにお越し下さい。たくさんの発見と美味しい出逢いが待っています。

※大盛況のうちに終了致しました。

Bf002

|

« 「HAL YAMASHITA」 山下春幸シェフの世界 | トップページ | 日常の小さな楽しみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474871/25138200

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーファンタジスタ開催!:

« 「HAL YAMASHITA」 山下春幸シェフの世界 | トップページ | 日常の小さな楽しみ »